雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事業運営(販売会・展示会・セミナー等の企画・運営等)・各種事務(書類作成、消耗品等の発注、業務委託費や旅費の計算、請求書の処理等)・庶務関係(書類整理、電話・来訪者・メール・郵便対応等)・上記の他、事業実施に関する各種業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央1丁目3−1 アエル7階 |
賃金 | 1,408円〜1,408円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・超過勤務手当、休日給は翌月支給。・年次有給休暇は、入職時10日付与。・Illustrator、Photoshop、WordPress等を利用したデザイン・ウェブサイト制作の経験があると尚可・事業団ホームページの応募フォームからお申し込みください。毎週火曜日に応募内容(書類選考)の結果を、合格者には併せて面接日時をご連絡します。 |
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